天王寺へ

天王寺へ

先日、あべのハルカスの全面開業で賑わう天王寺へ

行ってきました

チケットを持っていないので展望台へは上がれませんでしたが

下の駅周辺のお店も多くの人たちで賑わっていました。

駅周辺といえばこの天王寺には動物園もあります!

まだ訪れたことがなかったので入ってみました

やはり目を引くのは、猛獣さん達!!

綺麗ですね~

堂々とした姿を見せてくれるものもいれば、なぜか背中しかみせてくれないもの

(首は動かしてくれるのですが、ギリギリ顔が見えない…)

かわいい動物もいてましたよ~

甘いものも摂取して癒しの休日を締めくくりました

皆さんは食べた分しっかり運動しましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

月別アーカイブ

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

整骨院グループ
エステ