披露宴。

披露宴。

快晴の空の下、京都の友人の披露宴に参列させていただきました。

機能訓練指導員の長谷川です。

京都洛東迎賓館という京都らしい歴史のありそうな会場で

ウェルカムドリンクは野点のお抹茶で

僕たちの席は『呑』❕❔

まぁ、幼稚園からの友達で今でも呑み仲間ですからね

美味しいお料理あり、デザートあり、

幸せに包まれながら時間が過ぎていきます

終盤は鏡割り  そしてこの、こも樽の中の包みを開けると…

「ありがとう」の文字の入った飴ちゃん  当たりです‼

金太郎さんの起き上がりこぼしをもらいました。

今年も何かいい事がありそうな予感です

お嫁さんの友人でプロの歌手の方たちのアカペラに胸を熱くし、

たくさんの人たちに祝福される友人を見て、

たくさんの幸せを分けていただきました。

やっぱり結婚式(披露宴)っていいですね~

終始 「次はお前の番だ」と ただの酔払いのおっさんと化した

同席の友達に冷やかされながら楽しい日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

月別アーカイブ

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

整骨院グループ
エステ