癒されてください☆

癒されてください☆

こんにちは

今日は海の日 折角の祝日がで台無しですが 雨も降らないと・・・

保育園も休みなので 息子がずっと家に居てるのですが、私の家事を邪魔? いえいえ、お手伝いをしてくれています

 

←重たいタオルが入っているカゴを持ってくれています

最後は嫌になって途中で放置されてましたが・・・

 

 

 

 

 

しかし昨日の雨、凄かったですね  最近の雨は降るとなったら 思いっきり降りますねぇ~

程よくが 段々 なくなってきているような感じがして、ちょっと恐いです

こんな悪天候の中、本日も利用者様方、いらっしゃって下さいました

こちらもパワーをいただいております

一生懸命 トレーニングされて疲れを残さないように長谷川先生のマッサージの他に 『メドマーという足の浮腫みを軽減するマッサージ機があります

↑↑↑こちらで日頃の疲れも ちょっとは軽減されたら 嬉しいです↑↑↑

 気になる方は是非是非 パワーリハ★アイリィを覗いてみて下さいね

 お待ちしております~~

                                     介護職員 守谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

月別アーカイブ

2024年6月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

新着記事

整骨院グループ
エステ